交野ってこんなところ

こんにちは!
エイブルネットワーク交野店
主任の森です。

交野生まれ交野育ち
大好きな交野の町で
お部屋探しをされる皆さんの
サポートをしてます。

現在はお店のお休みを頂き
語学留学中なのですが

交野市をまだあまり知らない皆さんや
これから交野市への
お引越しを考えていらっしゃる皆さんへ
交野市の魅力をぜひ知って頂きたいので
お伝えしていきたいと思います♪

私の交野市の好きなことろは…

閑静な住宅街でありながら
すぐに自然に触れ合える環境があるところ🌿

↑交野市の名所
🌟星のブランコです✨
秋の紅葉の季節は特に絶景でオススメです!

BBQや川遊びもできちゃう
お出かけスポットなんです。

そして人があたたかく穏やかで
街の人みんなで子ども達、子育てを
見守っている感じがして
子ども達がのびのびと成長できる環境が
とてもいいなぁと思います。

治安も良く子育て世帯のファミリーや
新婚世帯の方のUJIターン先にも
とってもオススメの街です。

おススメといえば…
当店周辺で交野の素敵なお店も
ご紹介させてもらいます♪

交野の駅からすぐ
カフェ「SUCURE」さんは
とってもオシャレで
お料理もCafe,スイーツも美味しい

お店のスタッフもランチによく行く
交野っ子に大人気のカフェです☕

お店の方が描いてくれる
かわいすぎるカフェラテアート💕
お店の隣に駐車場も数台あり🚙

春には市内の至る所で桜が綺麗に咲き誇ります。

天野川の「七夕」の伝説や
歴史深い街並みや
水が綺麗なところなどなど
他にもまだまだたくさん
皆さんに知ってほしい魅力が
交野にはあります。

素敵な交野の町にぜひ
いらしてくださいね~♪

交野市のお部屋探しは
エイブルネットワーク交野店😊
↑クリック!








よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次